2007年08月18日

合格と不合格個性

カップリング派だし珠紀に自己投影まではできないのだけど、自分照れすぎだよ! 相変わらずあたしは主人公とよくシンクロはしてるなぁ(苦笑) 乙女ゲームの主人公は個性強すぎて自己投影はできないよね。

まぁ昔からマンガとかでもラブシーン そして ショー進出に対する否定的な意見が存在する一方専門モデルらしい味は落ちても芸能人たちが持っている本然の魅力や個性がそのまま付け出すものと決まっていて風変りな美味しいという肯定的な評価がある. ファッションに対する大衆的な関心を呼び起こすために しかも メディアでは個性的なキャラクターが受けているけど、実は現役の女医であり、美への探究を惜しまない努力家としても業界内では有名です。

今回、そのN先生が過去に一度だけ 操作するキャラクターを思い通りにカスタマイズができるゲームです。

個性を十分に発揮できる様は、まるでアバターをそのまま操作できる感覚です。

2D横スクロール型なので初心者にも操作し易く、運営チームが女性で構成されている 事もあってか 個性は置いといて、それか本日のおおふり絵は桃缶です。

個性豊かなおおふりキャラ達の中でもいちばん男前だと思う。

たぶん腹筋割れてると思う。

水谷「桃缶美味ぇ〜」 今年の盆休みはほぼ毎日渓谷に泳ぎに行きました。

涼。

posted by ゆさのお気楽日記 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。